当初の折り返し地点(道の駅?)で
鮎の塩焼きと草餅を食べてるときに、
大迫ダムまでそう遠くないことに気付き
のワガママで予定を変更したので
時間も体力も余裕がなくなり写真だけ撮ったら
とっとと帰ることにしました爆笑
寝坊で2時間遅刻したのが響いてます(/_\)




帰宅時間を考慮して、当初予定していた坂は
回避して帰ることにしました。


友人がいつになく遅いので私が前を走りますf(^_^;
309号線をひた走るだけの簡単なルートだそうで
標識を頼りに走ります口笛



















坂があるけど多少は仕方ないかと思ってたら、






















回避するはずの水越峠のTT区間に
入ってました♪\(^o^)/



Uターンして来た道を戻るのも億劫なので、
途中で止まってしまったけど水越峠に
このまま突入ですてへぺろ





大阪府と奈良県の境が頂上みたいです。




湧き水で頭を冷やした友人が復活したので、
置いてかれないように頑張って追い掛けながら
帰りましたε=ε=ε= ヾ(*゚▽゚)ノ



クタクタになり、帰宅もかなり遅くなりましたが
近所のなか卯で晩ごはんラブ
※親子丼大盛とざるうどん並。



念のため友人宅まで見送ってから帰宅しましたウインク



一人だと行かない・行けないところを選んでくれて
いつも感謝してます♪\(^o^)/アリガトー


8月は夏休みだしお盆もあって予定が合わないかも
知れないので、9月を楽しみにしてます♪\(^o^)/



≪補給に伴う支出≫
おにぎり3つ150円
ヴァームゼリー138円
ヴァームウォーター100円
特茶172円
牛丼398円
ミニッツメイド朝バナナ204円
アイスコーヒー100円
バナナ1本※貰った
水500ml.※貰った
ウイダーinスーパーエネルギー289円
プロテインバー127円
串こんにゃく100円
フランクフルト200円※500ml.のお茶付き
リアルゴールド130円
鮎の塩焼き600円
草餅2つ200円
水500ml.120円
コーラ130円
スローバー95円
水500ml.120円
ウイダーinマルチミネラル159円
羊羹2つ168円
冷凍アクエリアス162円
メロンパン108円
親子丼大盛550円
ざるうどん並390円
計4,910円

家に着く頃にはドリンクは空っぽだったから
合計で5Lぐらい飲んでる計算になるびっくり








Stravaの獲得高度がおかしいf(^_^;


1つ1つの坂の高さはGARMIN様と同じ感じなのに、
なぜ累積だと違う?( ̄_ ̄ i)足し算苦手?


GARMIN様の高度上昇が正しいようです。

≪サイコンデータ≫
出発4:56→帰宅21:08※16時間12分
走行時間8:59:49
走行距離192.88km
Ave21.4km/h
Max61.2km/h
CAL3,333kcal
ODO11,820km