スプラ2いまさらながら | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

タイトルどおり、参入・・・

の予定です。

 

もう買ってます。

でも参入、予定です。

 

もう開始してるのです。

でも参入、予定です。

 

・・・そっかぁ、これひとりでじゅうぶん練習してから・・・

とか出来ないのかぁ・・。

いきなりオンライン対戦に行けとか、

ぼっちプレイ常連には壁が高いなぁ・・・。

 

ってことで、ロビーをうろついたりしてただけです。

 

 

知人に(少し)誘われたこと。

少し、時間的余裕が出来てきたこと。

1の時から、興味はあったこと。

・・から、買ってはみたものの・・・って感じですねぇ・・。

 

 

昔から、対戦ゲームは苦手でした。

スト2から始まる対戦格闘ゲームは、

ゲーセンではほとんど出来なかった。

 

家庭用で練習したとしても、

ゲーセンでひとりプレイ中「対戦者乱入!」とか出てきたら

プレイ中、手がブルブルふるえて

普段通りの操作と思考なんて、もう全然・・・w

 

 

それでもスプラトゥーンの実況動画だけは見てたので、

上手い人の雰囲気はわかるのだけど・・・

どうも掲示板とかニュースとか見ると、

初心者には厳しい傾向で。

 

足引っ張ったり弱い武器使ってると通報されてBANとか?

うわぁ修羅の国だぁ・・・って思ってました。

 

 

やりたい、怖い。

はじめるのは、夜から、夜からね・・・。