タ・タ・タ・タイヨー(ノ'□')ノ | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。


なうに貼ったやつの、大きめの写真。
写真クリックしたら大きいの見られます。

ブログ更新はほとんどしないつもりだったけど、
せっかく撮ったので。

・・・と言ってもコンデジで撮ったので、
そんなに写りがいいわけではないけどね。



はな羽のブログ

明るすぎてダメかなー?と思ったけど
なんとかいけそう。
ってことで欠けはじめ




はな羽のブログ

月みたい。
三日太陽(そんな言葉ありません)




はな羽のブログ

環っか。
ジャストタイミングは逃したっぽい。
雲が多いのがいやだなー、って思ってたけど、
逆にちょうどいい明るさになって、撮りやすくてよかったかもね。


ちょっと直目で見てしまったり、ずっと同じ姿勢だったりで、
目と腰が痛い (-"-;)