これに、えらばれてる・・・?w | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。


まえに
http://ameblo.jp/kakurechara/entry-11085242838.html
でかいてた、ハァハァスリッパ。

あれをもらってから、顔文字グッズが、なんか気になる。
いや、だいぶまえに
ともだちが持ってるショボーンクッションをみたときから、
気になっては、いたかw


それはさておき。

今日は、めいっこの誕生日だった。
んで、おでかけにつれて行ってたんだけど・・・
そこで見つけたガチャガチャで、顔文字パンっていうのと、顔文字ストラップが
それぞれべつのおみせであって・・・・、
ついつい、やってみた。


うん、スリッパのときにも記事でかいたけど、
ショボーンなら、ほしいかも?
と思ったんだよ。
そういう、ちょっとかわいめの。



めいっこの、とったもの
 ↓↓↓↓↓
はな羽のブログ

もとめていたのは、こういうの、だ。





ぼくの、とったもの
 ↓↓↓↓↓
はな羽のブログ

あの・・・・・。
ハァハァは、もうエエっちゅうんじゃああああーーーーーーー!w

なんで、てにはいる顔文字グッズ、ハァハァばっかりなの・・・・w



かわいそうに思われたのか、
めいっこがうえのしゃしんのやつ、くれました。





誕生日で、あげなきゃならんほうなのになー( ̄▽ ̄;)