8/16 @JAM EXPO 2019メインステージ争奪LIVE~超汐留パラダイス!編~ | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

8/16 @JAM EXPO 2019メインステージ争奪LIVE~超汐留パラダイス!編~

▼@JAM EXPO 2019メインステージ争奪LIVE~超汐留パラダイス!編~
日時:8月16日(金)
17:00-18:00 物販・特典会
17:50 整理券配布列整列開始
18:00 入場整理券ランダム配布
18:30 開場
19:00-19:20 4位 Jewel☆Neige
19:20-19:40 3位 ハコイリ♡ムスメ
19:40-20:05 1位 アップアップガールズ(2)
20:05-20:25 2位 DEAR KISS
20:25-20:50 投票・集計
20:50-21:00 エンディングにて結果発表

※1位のグループに中学生メンバーがいるため、1位と2位の出演順が変更となります。

会場:東京・汐留 日本テレビ1F大屋根広場(ドラゴンクエスト ユア ストーリーステージ)
出演:アップアップガールズ(2)/Jewel☆Neige/DEAR KISS/ハコイリ♡ムスメ


なんかもうあんまり覚えてないけどアットジャムのメインステージを争う企画の無銭対バンだったと思います。

当日のTwitter告知でやることを知りハコムスちゃんを助けなきゃ!と謎の使命感に駆られて参戦。


他の3組はわかりやすく沸けて盛り上がるステージ。

それに対してハコムスちゃんは盛り上がる曲もあるもののなんか微妙にしっとり聴かせる曲も入れてたよなたしか。
ハコオジ達の盛り上げやコールもそんなにまとまらなくてあーこういう企画向きのグループじゃないわと再確認。

でもまあそれがハコムスの良さなんだよなあ…



気付けばこれが僕が最後に見たハコムスのライブになってしまいました…