6/24 ベリキュー@ラクーア | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

6/24 ベリキュー@ラクーア

りほにゃんに認知されて調子乗ってる人を連れて15:00からの回を遠巻きに見る。



矢島さんは相変わらず美しく、まいまいは相変わらず可愛かった。何気にももちも初めて生で見た。



それよりも印象に残ったのが一部ヲタの民度の低さで、さすがに10年以上一般人から白い目で見られ続けてる奴らはもう人から良く思われようなんて気はサラサラないんだな、と。


一部ピンチケの厄介さは何もドルヲタじゃなくても持っているその世代特有の不快さなのに対して、一部ハロヲタの厄介さはドルヲタじゃなければイイ歳したオッサンがこんな分別のつかないことしないよな、という底知れぬ恐怖。



こいつらを日曜日の家族連れでにぎわう遊園地になんか来させちゃダメだ。五反田ゆうぽうとホールあたりに幽閉しておかないとな、と思いました。



マナーの良い人がほとんどだったけど一部ねヽ(・∀・)ノ