3/15原宿握手会 | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

3/15原宿握手会

ぐっさんさんにアメ限が多いと叩かれました(T_T) 


というわけでnotアメ限(・∀・)ノグッサンミテミテ 



ザ・カオスな原宿なんちゃらに着いたのが18:00過ぎ。オシャレboy&girlが姿を消し、ヲタboy&girlばかりだったのですぐにわかりました(・∀・)ノ 


並んで入れたのが19:00過ぎ。 


まずはぐっさんへ一目散 

少し茶髪で服もなんかオシャレさんだったなぁ(^^)v

T2「ぐっさーん(≧▼≦)」


ぐっ「T2さん!お久しぶりです」


T2「はい!手紙(・∀・)ノまだ間に合う?」とKMJネタを入れる。 


ぐっ「(^o^;遅っ!」


T2「そういえば高校どうだった?」


ぐっ「受かりましたよ(^^)v 倍率8倍(だったと思う)で受かるってすごくないですか?」


T2「マジで?希望のトコに?」


ぐっ「はい!余裕でした(・∀・)ノ」


T2「すげーなあ(・∀・)ノ」


終了。 


内部ループできたみたいだけどここで外に出てしまいまた並び直してしまう(><) 


15分以上ロス(><) 


てか内部ループできるかどうかきちんと聞こえるようにわかりやすくアナウンスしてくれって(><) 



2回目

T2「ぐっさん!1ヶ月早いけど誕生日おめでとう(・∀・)ノ16才!」


ぐっ「ありがとうございます」


T2「でっかい袋にちっちゃいプレゼント(^^)vネックレスだよ(^^)v」 


ぐっ「(^^)そういえばブログたまに見てますよ!」


と、いきなりエアチェンジされる。 

T2「ウソ?(・∀・)ノ」


ぐっ「アメンバー限定多いですよ!」


T2「ぐっさんアメンバーになってよ(・∀・)ノ」


ぐっ「(^o^;」 



内部ループで3回目 


もう内部ループはできないとスタッフが告げる…


T2「もしかしたらこれで最後かも!ぐっさんそういえばポラは?(・∀・)ノ」


ぐっ「全部書いて出してきました!」


T2「そっかあ(^^)受付に何回も聞くの恥ずかしかったよ(><)」


ぐっ「だって数けっこう多かったんですよー(><)受験だったしー(><)」

T2「そうだよね(^o^;」

もう剥がし 


T2「じゃ、普通の女子高生ブログ、また始める時は知らせてね(^^)v」


ぐっ「はい(^o^;」


外からまた並ぶがもうちょいってとこで無情にもタイムアップ 


トガちゃんが、「必ず握手券は無駄にはさせません!」


とか言ってたけど、もうぐっさんは出ないよね…


ホントなら10ループぐらいしてもっともっとドラマチックな幕切れを考えてたのに、なんかとっても凡会話になっちゃいました(^o^;


まぁこれも運命か(^o^;


おまけ|ω・`) 


ぐっさん内部ループできなくて帰る時、えれぴょんの列が超絶すいてたので何も策がないまま並んでしまいました(^o^; 


会話は底辺すぎてわざわざ書けませんが、可愛かったな∩(´∀`)∩