明日の自分にひとこと

どうか

穏やかに照れ照れ

今日は爆発しちゃったからね爆弾


予定変更が苦手な自閉っ子の息子を何とか雪遊び雪でなだめたのに


なーーーーーーーんにもしない暇な旦那は「雪止んだし出かける?」

わたし 「でかけない」

この会話を何度も繰り返し


「あ、そうえー

返されてた。


この悪天候の中、フラツキが強く平地でもバランスを崩すあなたを

一応、気遣って

“外出は止めよう” 

と私は伝えているのです。


なぜ、それを理解できないのか?


あなたの軽はずみな言動が自閉っ子の感情を乱すことを、まだお気づきにならないか?ムキームキームキー


自閉っ子の標的は

“外出🆖

を出してる私。

叩かれ、投げられ

初めて

くそばばぁ

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

と言われた

ガーンガーンガーンガーンガーン


もちろん

ブチギレ

した私。

今日はホルモンの調子も良くないのでしょう。

そんな日もあるニヤリニヤリ


明日は平穏な日でありたい。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する