今日から外出可能

なった息子。

昨日のうちに今日はバスで出掛けることを伝えていたのですが


“おでかけする”ことに強いこだわりを持っている息子。


何と6時から起こしてきましたふとん1

2時頃就寝の母は起きれるはずもなく

半分夢の中ではあるものの

癇癪スイッチを入れない言葉を

選びながら抵抗してました笑い泣き


掛物を取られ、枕を取られ

メガネもかけられ


それでも粘る母チーンチーン


パンもジュースも準備出来たよパンジュース

と何度も何度も

あの手この手で起こしてくる笑


調子が悪いと

早く起きろ

と踏んだり蹴ったりする息子なので


機嫌が良いのをいいことに

母はとことこん粘ってみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメ母の実感はちゃんとあります


いつもなら起きないと動画の催促とかをされますが、今朝はまぁ健気ラブ


結局「う◯ちでたからふいてー!」

と起こされ母起床ニコニコ


おトイレを済ませ、リビングに行くと

パンジュース

が並べられていましたラブ

お着替えも終わってるよびっくりマーク

着替えも完了びっくり


でもまだ8時前

そこからもうひと頑張り

してもらいました!!