東京都知事選挙は
2024年6月20日(木)告示、7月7日(日)投開票


学歴疑惑のある小池現職知事が壺疑惑&裏金騒動&脱税モドキの自民党と公明党の政権と陰で組んでと噂されながらも大東京の女王モドキの座を死守しようとしている。


かたや蓮舫元参議院議員が挑む。

午後5時現在
立候補確定56人。


学歴疑惑の次は選挙期間媒体利用違反疑惑が?
異常だ。

混乱した選挙ポスター掲示板の様相は現職知事の8年間の成果のよう。

投票はがきをポスト📮に入れたままにしないでください。


初の日曜日、北海道から東京は見えないから、選挙戦の様子がわからないが、東京都民の心に注目。


7月7日まで❴東京裁く❵または❴東京砂漠❵にご注意ください。



小池現職が惨敗するという事は国政の自公政権の滅びの始まり。



都民の皆様へ

小池百合子さんを支持して投票するという事は統一壺協会プラス裏金自民党を延命させ支持するという事。に繋がるかも。
,

蓮舫さんを支持して投票するという事は腐敗の無い日本構築につながる。かも。


でも小池が勝利するという事は隠れ応援の自公は滅びの始まり。にも繋がる。
小池が敗北するという事も隠れ応援の自公は滅びの始まり。

どっちにしでも END?


東京は推計人口14,177,173人(2024年6月1日)
人口は欧州の国家並みの規模。
もちろん知事は人品卑しくない人物が望ましい。

首長をたった全一区の直接選挙で選ぶのだから、
住民意識の象徴的な選挙。

結果はその後の日本国の国会議員選挙の風を予感する。



今の日本政治の腐敗の都 東京。
今、2024/7/7 最期の審判。
牽牛と織姫は永遠の別れになるか?。



いよいよ、運動は残り6日間、
日本の首都:東京の来たる4年の運命が日本の運命をも決める。


【ここへ来て争点一丁目一番地】
都民の誇り、大東京の都の杜を破壊する都市計画は蛮行、大反対。の声高まる。


>神宮外苑再開発、樹木伐採に反対7割 東京都知事選中盤情勢調査