副業の派遣バイトがガッツリ週6!


もはや本業の美容師はほとんどできてない超スーパー派遣、三木ミキ子です♪←ガッポリだからまぁいいか笑。




どうにも空気読めない、マルチ商法の化粧品やってる友達がいるのですが…。







このシリーズを最初から読んでくださる方はこちらからどうぞ↓




もう疎遠にしたいのに、忘れた頃に連絡くるのです…。



冬ごろだったか、


あんぐり ミキちゃんにどうしても聞きたいことがあるの!

忙しいとは思うけど、少しでも会えないかな〜?

お茶しようよ!


と言われ。


あぁ…。最近は違う化粧品使っちゃってるし、また脅すようなことを言って売りつけられるのかも…。


ぶっちゃけ会いたくない!


真顔 バイト昼からなのでキビシイです。


と断ると、


あんぐり だったら午前中少しだけでも時間取れないかなぁ。

5分10分でも構わないんだけど。


めっちゃグイグイ来る。


滝汗 質問ならLINEでお願いしたいんですが。


と言っても、どうしても会いたいとの一点張り。


なんでそこまで!?


しかし、会いたくないなんて言えないし、何とかウソじゃない程度の言い訳を考えて断り続けたのです。←ウソつけない笑。


それでも、家まで行ってもいいから少し話したい、5分でもいい、と全く折れない…。


もうわけわかんない。


私の心の方が折れてしまい、言い訳も出尽くしてしまい、結局お茶しに行くことに決まってしまいました…。



すると、その当日が大雪の予報になったのです!


喜んでLINEで、


ニヤニヤ 雪積もりそうで車出せないから行けないかも!


と言うと、


ちょっと不満むかっ あーそうだよねー。

雪だもんねー。しょうがないよねー。


と、なんとも怒りが滲み出した返事が!


いつもはめっちゃ絵文字使うのに、急に伸ばし棒とマル使ってきやがった!


なんかムカつくー!!



それ以来、ピタッとLINE攻撃がやみました♪


やっと諦めたか!


ってか、そこまでしつこく誘ってくるなんて、マルチの上の人に何か言われたのか!?



しーらね。



それから数ヶ月、平和に過ごしていました。


すると先週、久しぶりにLINEが!




つづく。