週5は当たり前!←週6も全然あり。

ロング9時間当たり前!←10時間も何度もあり。


派遣なのに誰より働く超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




どうも最近、眠れない&寝ても疲れが取れないのです…。


疲れすぎなのか、仕事が刺激強すぎなのか…。←ロング皿洗い4日連続はさすがにキツかった笑。


布団に入っても寝付けず、ゴロゴロと何回転も寝返り…。


ウトウトしかできず、たぶん何時間かたってる。←時計見ちゃうと余計眠れなくなるし睡眠不足を実感しちゃうので見ない。


そして眠りが浅いのか、変な夢を見てしまう。



怒涛の如く押し寄せてくるお皿。


洗っても洗っても減るどころか増えていく洗い物。


急いで洗うけど、洗うたびにパリン!パリン!と割れてしまい、全然洗えない!


あぁー!どうすればいいんだ〜!


…という、私にとっては超悪夢。



うん?夢の中でも仕事してるやん!!



そういえば、ロビーばかり入ってたときも、あちこちのトイレ掃除に行くたびに、トイレットペーパーが全部ない夢を見たなぁ…。←実際もトイレットペーパーすぐ減るけど。



なんか、実際にお皿何枚か割ったり、トイレットペーパーなかったりした記憶が、かなり大げさになって夢に出てきてしまうらしい…。



だから寝ても寝ても全然疲れが取れないんだ!!



しんど!!