ゴールデンウィーク6連勤(うちロング皿洗い4連チャン)の疲れが今だに取れない…。


誰より働く超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




連休明け、夜だけホールに入ってました。


まぁ、各部署やってきたけど、ぶっちゃけホールがいちばん楽チン♪


ホールの4時間なんてほぼ休みみたいなもんだな笑!


とりあえず、昼寝してロング皿洗い4連チャンの疲れを取らなければ☆


と、朝から昼まで寝た笑。


それでもまだ時間ある♪


仕事夜からって超いいな!


と、余裕ぶっこいて夕方。


そろそろ準備するか〜。と思って動き出すと、ふと謎の違和感が…。


あれ?今日ホントに18時からだっけ…?


すると、スマホにスケジュールアプリの通知が。


ホール15分後


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜!!

18時じゃなくて17時だった!!


しまった!!やらかした!!


スーパー銭湯へは車で15分弱。←混んでたら20分。


大パニックで急いで家を出ました!


しかし、絶対間に合わない!


電話しなきゃ!


と思ったら、カバンのどこ探してもスマホがない!!


忘れてきた!?


家に戻り、スマホを探すけど、どこにもない!!


車に戻り、またカバンの中を探すけど、やっぱりない!!


どんどん過ぎていく時間。


家電から電話するか…。

でも電話番号わからない。


スマホー!どこ行ったの!


超大パニックで家と車を往復するけど、スマホが見つからない!


カバンの中身を全部出すと、奥底からようやくスマホ発見!


急いでスーパー銭湯に電話。


滝汗 すいません…。18時からと勘違いしてしまいました…。

すぐ向かいます!


急いで向かい、何とか15分遅れで出勤しました…。


滝汗 すいませ〜ん!遅れました!

ホントに申し訳ないです!


指差し 大丈夫よ〜!お疲れだね笑!


美人さん、優しい♡



しかし…。


ついに遅刻してしまった…。


疲れすぎて脳ミソがボケているのか。


4時間なんて休みみたいなもんだ♪とナメていたのがいけなかった。


17:00〜21:00だったのに、18:00〜22:00と完全に勘違いしていた…。


超絶ヘコむ…。←そしてさらにドッと疲れる…。



しかし、連休明けはえげつないほどヒマ!


もう、私要らなかったのでは?←結果論だけどさ。


えー ヒマ過ぎるな…。

誰か早上がりする?


滝汗 兄さん、私早上がりするわ…。


もう給料ドロボーなので、1時間早く上がりました。←疲れきってたし。



今まで違う部署に出勤しないようには気をつけてたけど…。←あと制服間違えないように。


まさか入り時間を間違えるなんて…。


脳ミソの衰えハンパねぇ。


ホントに気をつけます…。