単発派遣からレギュラー派遣に転身し、派遣先のスーパー銭湯で飲食店とお風呂掃除のかけ持ち!


スーパー派遣の三木ミキ子です♪



もうここのスーパー銭湯に単発派遣で通い始めて1年半弱。


飲食店の方では、長らく単発派遣用のダサい制服だったのです。←上だけ貸してくれて下は自前。


多分ズボンは各サイズを用意できないからかも。←入らなかったら最悪だからな笑。


単発派遣は1日だけの想定なので、まぁ仕方ない…。


しかし、めでたくレギュラー派遣になり、ダサい単発の制服から卒業♪


パートさんバイトさんと同じ制服をゲットしました♡


お風呂掃除の方では、単発派遣がいなかったため、最初から制服をゲットしていましたが、各部署で色違いなのです。



なので、たまに会う違う部署の方たちに、


汗うさぎ あれ?この前違う色じゃなかったでしたっけ…?


驚き えっ?双子ですか!?


勘違いさせてしまった笑!!


笑い泣き いやいや!同一人物です!

どっちもやってるので!ややこしくてすいません!



ホントに双子だったらよかったなぁ笑!


そしたらもう1人に風呂の方やらせて私は飲食店に入ろう笑♪←同時に現れたら周りの人大混乱するだろうな〜笑!