派遣先のスーパー銭湯で、スーパー単発派遣からのガッポリレギュラー派遣に華麗なる転身!


どっちにしろスーパー派遣の三木ミキ子です♪←調子に乗りがち笑。



最近は飲食店ホールとお風呂場の2ヶ所に入ってるのですが、お風呂場の方が圧倒的に多いです。←超人手不足。


そして、どうも閉店作業担当の超遅番のダブルワークさんが、何かの基準を超えてしまうらしく、すんごい減らされるか辞めるというウワサが!


えー、ますます人手不足じゃん!


これは、私が遅番〜超遅番まで入るしかないな♪


研修期間終わったら時給上がるし、しかも夜10時以降は割増♪


やりましょう!!


夜型人間なので、夜が遅い分には大丈夫!←早番の開店作業は起きれないので断った笑。



というわけで、社員さんに言ったら、ソッコーでシフト増えた♡



そして初めての閉店作業の日。


ベテランのオバチャンに教えてもらいました。


おひつじ座 時間ないからね〜!


と言いながら、めちゃめちゃなスピードで動き回る!


しかもやること多い!


お風呂場のシャンプーなどの補充!

ロッカーを全部開けて忘れ物確認!

館内全部のトイレ掃除!

各休憩所で閉店でーすとお客さんを追い出す!

エアコンや扇風機、電気消す!

館内全部のゴミ集め!そしてゴミ出し!


まだ全部は教わってないので、まだまだある…。



オバチャン、どんどん進んでいくので、メモるヒマもなく覚えられない!


1日で心折れそうになった笑!!


深夜割増でガッポリだぜっ¥と金に目がくらんでしまったのを後悔した…。


しかし、何日かは閉店まで入ってしまったので、とりあえずは頑張るけど、今後キツくなったら考えよう…。←無理しない笑。