娘がインフルになり、私もインフルみなし陽性!?←熱出ないので多分検査してもらえないので様子見。


初めて派遣バイトを当日欠勤してしまった三木ミキ子です…。←派遣5年以上やってて初めてよ。




以前、人が余ってるホールの大学生男子ケンちゃん猿が、超人手不足のロビーに行きたいと言ってくれたのに、まさかの断られるという大事件があったのです。


 



こんなに人手不足で、毎日1人足りない状態なのに、なぜ断る!?
と、超絶モヤモヤしていました。

すると、3月前半のシフト表になんとしれっとケンちゃんの名前が!!


ほらー!だから言ったじゃん!←いや言ってないけど。

せっかくやりたいと言ってくれてるんだから、とりあえず来てもらえばよかったんだよ!!


しかも、リーダーさんおばあちゃんも何も聞いてないらしく。

ロビー担当社員は全然スタッフたちに報告しないのです!←コミュ障?

ケンちゃんとシフトが合わず全然会えないので、ホールの人たちに聞くと、

猫 あ、なんか試しに1日やってみない?って言われたらしいよ!

ほほーう。

でも1日体験のみでシフト表に名前載らないでしょ。

3月後半から入れる気だな!!


しかし、ケンちゃん1日体験の日は私入ってなく、またも会えず…。

リーダーさんに、ケンちゃんをよろしくお願いします!と託しました。

ただ、なぜか急きょ二重人格さんも入ってたのが気になる…。


ケンちゃん1日体験の翌日。

滝汗 ケンちゃんどうでした…?

おばあちゃん気づき いい子だね〜♪マジメだし!
これからもロビー入りたいって言ってたよ!

リーダーさんが教えてたので、二重人格さんとは絡みはなかったみたい。

笑い泣き よかった…!

というわけで、後半のシフトにもちょいちょい入ってました◎


オッドアイ猫気づき ケンちゃん、ロビー楽しかったって言ってましたよ!

ニヒヒ よかったよかった!


ケンちゃん、ともにがんばろう!←どうしても本人と会えてないけど笑。