単発派遣なのに、派遣先で頼られまくり!

信頼と実績!そして人望!
超スーパー派遣の三木ミキ子です♪



3部署かけ持ちの超スーパー派遣!
だったのに…。

どうも派遣会社に急に収入制限を言われ、3月から週3に減ってしまうそうで…。

 




今まで多くて週6、ほとんど週5は入ってたのに!


そして、2月はロビー中心にホールも洗い場もガッツリ入れたので、過去イチに迫る収入を記録したのです!


それが、月¥88000に制限されちゃったら、半分くらいに減っちゃう!!



そして、超人手不足のロビーに貢献できなくなってしまう!



滝汗 私入れなくなったらロビー大丈夫ですか…?


おじいちゃんガーン いやー、大丈夫じゃないんだけど、仕方ないよね…。

時間短めにして多く来るか、休憩入れてちょっと時間稼ぐか。←今は休憩なし。

ちょっとロビー担当者と話してみてくれる?


チーン わかりました…。



どうも、仕事1ヶ所あたり¥88000までらしいので、収入を確保するには他の仕事にも行くしかなくなってしまう…。


そうすると、時間短めにして週4に増やしたとしたら、他の仕事に週1しか行けなくなる。


やっぱり、MAX週3になってしまいそう…。


週3じゃもうほぼロビーのみしか入れない!


それじゃ〜ただのロビーの人じゃん!!



というわけで超スーパー派遣は突如終わりを迎えてしまったワケです…。



あぁー!なんでこんなことになっちゃったんだ!


なんで給料を振込にしたんだよ!!



お父さんハッなんかあったんですか?


支配人とリネン室で深刻そうに話してたため、ロビーのフリーター男子に心配される。


チーン 実は、3月から収入制限で週3しか入れないって…。


お父さんガーン えっ、それヤバイっすね!

オレ、3月あまり来れないんで…。


滝汗 そうなの…!?


ますます人手不足やないかい!


お父さんガーン えぇー…、三木さん頼みだったのに…。

どうなるんだろ…。


やっぱり、仮のシフトには私ガッツリだったもんな。


しかし、おそらく半分くらいに減っちゃう。



もう、ロビーでパートになって社保に入るしかないのか…?


社保に入ったら、本業の自営業はどうなるんだろう…?←青色専従者じゃなくなっちゃうのか?



どうしよう!!



つづく。