単発派遣なのにスーパー銭湯で3部署かけ持ち!

誰より働く都合のいい女♪


あちこちで重宝されている神出鬼没の超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




超人手不足のロビーの仕事。


ただでさえ人がいないのに、どいつもこいつもすぐに休みやがる!


そのせいで、ホールや洗い場に入ってたのに急にロビーに行かされることしばしば。←支配人からめっちゃ電話くる笑。


3部署合わせて週5か6!

なのに結局、ロビーだけになりつつある笑。


ってかさ、私いなかったらどうなってたわけ!?



そんな中、久しぶりに変更なしでホールに入った日。


もうすっかりロビーの人になりつつあるので、ホールの仕事忘れてんじゃないか?と心配だったけど…。


フツーにできた♪


オーダーも間違えないでできたし、動きもちゃんと覚えてた!



超スーパー派遣、健在◎



なんだけど。


いますよねぇ、厄介な人が。



B・B・A!!←女将。



相変わらず、私に当たりが強い…。


わけではなく、以前のように怒鳴りつけたりはしてこないんだけど。


私がいるだけでイヤそうな感じをかもし出してくるというか。


もはや居ないものとみなしてるというか。


あいさつしてもガン無視。


相変わらず、料理運ぼうとすると割り込んでくる。


それなのに指図だけはしてくる。←こき使われる。


ロビーの二重人格さんとほぼ一緒で超ウケるんですけど笑!!


もう私にとっては害でしかない…。



新しく入った大学生たちともあまり一緒に仕事したことないからなじめないし。


大学生同士ですぐしゃべり出すからオバチャンはアウェイだし。


なんか、ホールやってても楽しくなくなっちゃった…。



しかも、次のシフトにはまたもや知らない名前が!


こんなに人いるのにまた入れるの!?


この先ますます入れなくなるのは確定!←私のところ空欄だったし!


ホントに絶望したわ…。


もう、ホールはキッパリあきらめてロビーでがんばろうかな…。←どうせロビーは私をこき使う気マンマンだし。


そうなるときは、女将の態度を支配人にチクリます笑♪←超イヤな派遣だ笑。