単発派遣なのに派遣先のスーパー銭湯で3部署かけ持ち!


どんなにこき使われても文句言いません!

そしてよほどじゃなければ休みません!←身体丈夫♪

超都合のいい女♡三木ミキ子です♪←ただ稼ぎたいだけ笑。




ロビーの次のシフトに、派遣8さんトイプードルの名前がなく…。


おそらく派遣切り!


仕事が終わると、派遣8さんからLINEが来ており。


トイプードル気づき次のシフトできてますか?


だそうで…。


 




これは正直に伝えるべきか…。


それとも、まだできてないとでも上手いこと言ってごまかして、本人が自分で確認するべきか…。


少し悩んだけど、やっぱりウソはつきたくない。


もう早いとこ伝えるべきでしょう!←今週のシフトからも消されてるし!



真顔 実は…、後半のシフトから派遣8さんの名前消えてるんだ…。


あー言っちゃった!←LINEだけど。


トイプードルハッえっ?そうなんですか?

何も聞いてないんですけど!


すぐ返事返ってきた。


トイプードルムカムカ 社員さんにLINEしました!

納得できません!


さっそく社員さんに文句言った模様。

私が教えたって社員さんにバレたな…多分。


トイプードルムカムカ 社員さんから返事来ました!

派遣会社には言ってあるから、あとは派遣会社に聞いてくださいって!

なんですかそれ!?


おおっ、社員、派遣会社に丸投げしたな…。


その後も社員とのやり取りをいちいち報告してくる。


トイプードルムカムカ シフト決めてもその通りに来てくれないって支配人にチクったみたいです!


トイプードルムカムカ そんなこと言われたって、体調悪いんだからしょうがないじゃないですか!


トイプードルムカムカ それだけで支配人にチクられて派遣会社に言われたんですよ?

厳しくないですか?


止まらないLINE…。


体調悪いからしょうがないって…。

確かに、重労働だし体調悪いとキツイけどさ。

急に休まれてバタバタする他のスタッフのことを考えてよ。


トイプードルムカムカ 制服もちょっとしか着てないのに、クリーニングして返せとか言うし!

お金ないのに厳しいです!


いやいや、辞めるときはクリーニングするでしょ。←どのくらい着たかとか関係ないし。


トイプードル魂 明日からどうすればいいんですかぁ…。


知るかー!!


すべて身から出た錆!自業自得!



仕事終わりで深夜で明日も本業あって早いし、もう寝たいのに、グチLINE止まんない…。


真顔 そうだねー。この会社おかしいから、早いとこ他の仕事探した方がいいよ!いい仕事見つかるといいね♪


おやすみ〜✩っていうスタンプを送って強制終了しました笑。



もう、マジでこの人ヤバいわ…。


自分のことしか考えてない。

急に休むことを全然悪いと思ってないし。

休んだら他の人に迷惑かかるとかわかんないんだろうな。


世の中甘く見すぎ!!


切られるのは想定内だったけど、早かったわ〜!




そして、この人がいなくなったことにより、また私がバタバタすることになるのです!



つづく。