単発派遣なのに、派遣先で3部署かけ持ち!


さらに!


口笛 三木さん、フロントにはいつ来てくれるの〜?


とフロント(受付)部署にもスカウトされている超スーパー派遣、三木ミキ子です♪←いやいや、これ以上はムリでしょ笑。




新しく始まったロビーの仕事なのですが、やっかいな人が1人いて…。


 



社保さん真顔の仕事ぶりを遅番リーダーさんに聞くと、

むかっ 気に入ってる人には優しいしミスもかばう!

むかっ 自分に頼って来る人が好き!

むかっ トロい人、できない人、自分の思い通りに動かない人はキライ!

むかっ 派遣に厳しい!


どうもある人と一致するのです!



そう、ホールの女将です!!



こっちのBBAも、できる新人(特に男子)には優しいけど、できない人には怒鳴りまくるか無視!


人によって態度変わるのです!


そして、その日の気分で言うことが変わるし超理不尽!





社保さん、ホールの兄さんが言ってた通り、女将2号じゃん!!



ニコニコむかっ もう〜!なんなのこの人!と思って!


遅番リーダーさんもグチが止まらない笑!


ムキー 超わかります〜!誰かさんとまったく同じです!



超意気投合♪



トイプードルむかっ 怖すぎて超やりにくいんです…。


ムキー だよね〜!怖い人いるだけでやりにくいよね!



って、めちゃめちゃ共感してはいるけど。


実は、私は社保さんと一緒に入ったことないんです!←1回だけ入れ替わりで5分くらい会ったことはあるけど。


おそらく、私はホールの女将と(一方的にだけど)ゴタゴタしてたので、支配人からロビー担当社員に伝わってて、社保さんとも一緒にならないように調整されてるんだと思う。←同じようなタイプだから。


それ以前に、社保さんの性格や仕事のやり方に問題があることは社員たちも承知しており、新人は社保さんが教えないことになってるらしいし。←社保さん本人も自分が教えると辞めちゃうのをわかっている。


でも、遅番は無限に出れるの社保さんだけだから社保さん頼みだし、辞めさせるワケにもいかない。←超人手不足。


そしてもはや社員よりも長く働いてる年配のパートさんの方が強い!←オバチャンは無敵だからな笑。


だから文句も言えないし注意もできない!←注意したところで反省するとも思えないし。



もう、このまま一緒に入らなくていいや♪


一緒に入るくらいなら入れなくていいです♪←理不尽で怖いBBAはもうコリゴリ笑。