派遣バイト先のスーパー銭湯で、3部署かけ持ちになっちゃった超スーパー派遣、三木ミキ子です♪←超都合のいい女笑。



1月末から本格的にロビー(お風呂場)の仕事も始まり、週にホール0〜2日、洗い場1〜2日、ロビー2〜3日の割合で入っています。←ホールがロビーに変わったりもしたし。



基本週5までらしく、ロビーもそんなにガッツリ入ってない。←あれ?週6のとき何度もあったけどな笑。


それはいいとして。



今日はどこだっけ?と分からなくなるのです!!



他のスタッフとの兼ね合いで、出勤時間はまちまちなので、めっちゃ混乱する!!


しかも、派遣会社の仕事決定画面は、全部ホールになってるし!


おじいちゃん気づき 派遣会社に変えてもらうの面倒だから、このままでいい?


と言われてしまったので、何も言えず…。


自分でスケジュールアプリで管理するしかない!



すると。


おじいちゃん気づき 三木さん、シフトにロビーも入れてみたけどどう?


ホールのシフト表の私のところに、ロビーの時間も入れてくれた♪←洗い場は前から入れてくれてた!


笑い泣き 助かります!



支配人、グッジョブ◎



あとは、私が間違えて違う場所に出勤しないように気をつけるだけ笑。←あと制服も間違えないように笑。