信頼と実績!

そして人望!


派遣バイトのスーパー銭湯で、各部署から頼られまくりのスーパー派遣、三木ミキ子です♪←ただの都合のいい女♡



連載?が長くなってしまい時差がありますが、1月下旬の話です。←いろいろありすぎだわ笑笑。


悩んだ末、人手不足のロビー(お風呂場)の仕事もかけ持ちすることにしました!←やっぱりもう工場に戻りたくない…。


 



ロビー担当の社員さんに電話した次の日、洗い場に入ってたので出勤。



ホールの2月前半の確定シフトはできてるかな〜?


見ると、えっ?


金土日、洗い場とホールに入ってます!←しかも土日はロング!


次の週の土日祝も洗い場とホール入ってます!←やはり土日ロング!


えぇー…、思ったより入ってる…。


これだと、ロビーに入れるのは平日2日だけ…。←基本週5まで。


いや、もはや派遣切り寸前だったので入れて嬉しいんだけど、なんか複雑な気持ちになってしまった…。


あんなに悩んだのに、ロビーにちょっとしか入れない。


これじゃ、ロビーの人手不足に貢献できないじゃん!


せっかくパートさんと同じ制服かりられることになったのに。←ホールと洗い場は派遣専用のダサい制服。


完全に気持ちがロビーモード?になっていたことに自分でもビックリ!


制服着たい!←そっちかよ笑。





モヤモヤはまだつづく。