派遣先のスーパー銭湯で、部署異動するかどうか決めるため1日体験中!

怒涛の仕事ラッシュの三木ミキ子です♪


 



あちこちそうじ&回収&洗濯の繰り返し。

めちゃめちゃやることが多い、ロビー(お風呂場)の仕事…。


そして、いちばんの難関、サウナマット交換は時間が決まっており、2〜3時間に1回やってきます!


ニコニコ気づき じゃ行こうか!


滝汗トイプードルアセアセ ハイ!


さっきやったとはいえ、やっぱりあちい!!


ゲッソリトイプードルアセアセ あっつい!あっつい!


新人たちはまだ慣れないので足の裏が敏感笑。


遅番リーダーさんはまったく動じない!


滝汗 これは慣れるものですか…?


ニコニコ気づき 慣れるよ〜!

あ、熱かったら靴下履いてもいいよ!

先に言えばよかったねぇ笑!ゴメンね〜!


ポーン その手があったか!


ポケットに靴下を忍ばせておいて、サウナに入るときに履けばいいのだ。←お風呂場はびちゃびちゃなのでもちろん裸足。


今度からそうしよう!


また3人がかりで大量のマットを交換し、洗濯機へ。


汗を拭きつつ、水分補給も欠かせない。


水を飲みながら、少し遅番リーダーさんと話す時間があった。


ニコニコアセアセ 私は扶養内だから壁があってたくさん入れないし、大学生はちょっとしか来れなくて、常に人がいないのよね〜。


扶養を外れて社保に入ってる人が1人しかいないそうで!


ゲッソリ それはキツイですね!


ニコニコアセアセ シフト表見てみてよ〜。


社保さん、6連勤です!!


ぶっちゃけいつも会うから、社保さんがリーダーなのかと思ってた。


めちゃめちゃ入ってるからいつも会うんだ!←私もめちゃめちゃ入ってたのですでに顔見知り笑。


結構なお年のはずだし、6連勤キツイでしょう…。


ニコニコ気づき 三木さんちょっとでも来てくれたら助かるな〜。



さぁ、どうする?私!!




つづく。