まだまだあります爆弾



生協で注文したものを、仕事中で手が離せなかったため、

お店の冷蔵庫にとりあえず入れてくれるように姑にたのんだら、

冷凍食品を冷蔵庫に入れられ、全部解凍されてしまいましたプンプン


まさか、と冷凍庫を開けると、牛乳が凍っていましたショック!


こっちが冷蔵で、こっちが冷凍です、と説明したにもかかわらず・・・しょぼん


いや、牛乳なんだから、冷凍庫なわけないでしょう叫び

バカですか!? それともわざとですか!?


さらに、うちが注文したものを、勝手に食べられましたプンプン


ないな~配達漏れかな・・・と思って義母に確かめると、

「あら~間違えて食べちゃったにひひ お金払うね~シラー

と、あっけらかんと言われましたプンプン


自分が注文したものじゃないって、わかりませんかね!?

やっぱりバカですか爆弾 やっぱりわざとですか爆弾


それも1回や2回ではありませんメラメラ

毎週ストレスがたまるので、もう、生協を注文するのをやめましたしょぼん



舅もありますドクロ


うちは玄関とお風呂は共用なのですが、

子供たちとお風呂に入ろうとしたとき、

脱衣所に入りドアを閉めて、子供たちを脱がせて、

私が服を脱ごうとしたとき、

舅が入ってきましたえっ


あ、ゴメン とか一切なく、

「1号ちゃん2号ちゃん可愛いね~にひひ

と、子供たちの裸をまじまじとみたあと、

普通にベランダに出ていきましたショック!


脱衣所から、ベランダに出られるドアがあるのですが、

部屋からも出れるはずですが・・・プンプン


私が脱いでたら、どうしてくれるんですかねプンプン


そして、子供たちが寝たあとに、ゆっくり入ろう・・・というときに限って、

キレイに片付けてありお湯も抜いてあったりしますしょぼん


それが、2・3日続いてしまい、お風呂に入れなかったことも叫び

それなのに、姑が「最近ママ(私)お風呂に入ってんの!?

旦那に言ってきたそうでプンプン


誰のせいでお風呂に入れないんだよ爆弾


旦那に注意してもらうと、片付ける時間を遅くしてくれたのですが、

私が入り終わったら、すぐに片付けに行きます・・・えっ


私がお風呂に入ってて出るのを、聞き耳をたててるかのように爆弾


もう気持ち悪くてお風呂にゆっくり入れませんしょぼん



舅は私がいてもいなくても、勝手にうちの部屋に入ってきます

旦那が注意すると、「節分だから、全部の部屋に豆をまかないと・・・」

といい、本当に各部屋とトイレと洗面所に豆がおちていましたガーン


節分じゃなくても、「豆腐買ったから、魚もらったから、

すぐに冷蔵庫に入れないと・・・」と、何かと理由をつけて、

勝手に入ってきますパンチ!


昼寝していたり、

着替えているところを見られてしまったこともあります爆弾


入らないで欲しい、と旦那経由で何回も注意したのですが、

ノックはするようになったものの、用が済んだあとも

わざわざ入ってこようとするので、急いでドアを閉めちゃいますプンプン


ボケているんですかね叫び



まだまだあります爆弾