嬉しい報告アパレルで働く長女 社員になって1年たとうとしています 昨日、接客の抜き打ち検査があり 100点満点をもらったそう😄 一緒にいたもう一人のスタッフも 100点満点だったらしく 俄然、やる気が出たと喜んでいました😄 いい評価を頂いて有難いと感謝です😄 娘のいい報告を聞くのは、やはり嬉しい😄 幸せを感じるひとときです😄