どうもっす!(^-^)/



今日はとあるフェイスブックのグループに入っているとある方の記事より




{627288C8-8929-44DF-9C3D-2E381D5BECF9}


ご本人の許可を得てないので、名前を消してますが、また県北サーフで盗難あったみたいです。
゛(`ヘ´#)




確か、県北のコウメさんのブログでも以前隣の人のロッドを持ち逃げした輩が居た!とか言ってましたよね。同一犯か?は解りませんが。けしからん!!!o(`ω´ )o










そして‥思いおこせばちょうど1年前に自分も車上荒らしにあいましたが‥ヤラれた方はたまったもんじゃないっす。(TωT)




皆さん、お気をつけて〜!!




もし怪しい奴見つけたら





フルボッコ





でお願いします。ヾ(。`Д´。)ノ








↑とは言いつつ、暴力は行けないので、大人の対応でお願いします。(^^;





ではではまた〜!