こんばんは。
 
 
久しぶりの投稿になりましたニコニコ
 
 
すべての都道府県で「緊急事態宣言」が出されましたね。
不自由に感じること、仕事がなくなることでの不安など、たくさんあるとは思いますが、私は少しホッとしております。
私の住んでいる茨城県ではパチンコ店などに他県からたくさん集まっていました。
こうなることは1回目の緊急事態宣言が出たときに予測できた状況だと思います。
なぜ、はじめから全国一斉に発令してくれなかったのか·····
残念で仕方ありませんショボーン
 
 
職場でもお子さんの保育園で濃厚接触者認定された方が出て、その社員の方は自宅待機になりました。
↑ここまでの状況にならないと、自宅待機(つまりお休み)にはならないので、外出自粛と叫ばれている中、私たちは仕事に行かなければなりませんショボーン
そして、その休んでいる社員の方と上長はなぜか、頑なにマスクをしてくれません(会社にマスクは常備されています)
自宅待機というだけで、検査等を受けるわけではないので、正直怖いです。(せめてマスクの着用を義務付けて欲しい)
 
 
 
そして今回のお弁当お弁当4日分まとめました。
(1日はコンビニ弁当でしたあせる)
 
 

 にんじんナスの生姜焼き
 
にんじんキャベツと卵の中華炒め
 
にんじんささみ明太
 
 
 
 にんじんサーロインステーキ
(スーパーでめっちゃ安かったので買いましたてへぺろ)
 
にんじんポテトサラダ
 
にんじんゆで卵
 
 
 
 にんじんエビフライ
(右のやつです笑)
 
にんじん鮭フライ
 
にんじんフライドポテト
 
にんじん卵焼き
 
にんじん菜の花にツナを和えたもの
※いつもですが、この日のお弁当は雑でした(笑)
 
 
 
にんじんオムライス
 
にんじんウィンナー
 
にんじんのり塩ポテト
(この日はフライせずにチンしました)
 
 
今日は茨城県、大雨注意報?が出ているみたいで·····
この前は地震。。
色々な事に怯えすぎて、精神疲労が溜まってますあせる
 
でも、元気を出して前向きに頑張ろーグー