こんばんはお月様

 

 

みなさん、週末はどう過ごされましたか?

#うちで過ごそう、実践できましたか?

私の市内では2日の日に県知事より「不要不急の外出自粛要請」が出たので、犬の散歩以外は家を出ませんでした。

犬の散歩はご近所でも人があまり通らないところをチョイスしました。

 

 

 

土曜日は掃除洗濯からの・・・・

 


YouTube(笑)

最近、ドはまりしているエンガブさんです。

ハマりすぎてCDも購入しましたウシシ音譜

 

 

 

↓これもかなり笑いました(笑)

このシリーズ吹き出しそうなお話がたくさんあって、私のお気に入りです。

エンガブさんとすとすとさん、機会があったら皆さんも見てみてください~~拍手拍手

 

 

 

日曜日はずっと放置してしまっていたスマホゲーム「ホームスケイプス」スマホ

久しぶりにやったら16時間くらいライフもらえましたチョキ

アイテムもこれでもかっ!ていうくらいくれましたルンルン

 

 

最近、コロナの影響で人間性がものすごく浮き彫りになって・・・

精神的にとっても疲れていますぼけー

過剰に反応し過ぎてしまって暴言を吐きまくる職場の女の子。

パートさんなのですが、県内に感染者がでると・・・暴言(ちょっとかけないくらいの・・・)

外出自粛しない人にも暴言。

私も法事に行ったとき暴言吐かれましたぼけー

「今、法事とかってみんなやってないですよね?!」とめっちゃ睨まれましたえーん

いや、アナタ結婚式やってましたよね?

しかも3次会までやったって・・・・。

心配なら仕事休んでいいよ、と言っているのですが休まない汗

「緊急事態宣言が出れば休めるのに早く出せよって感じですよね!」と言っております汗

 

 

身内では姉が↑の子と真逆で・・・。

自分はウイルスに感染しない!と思い込んでいるタイプで・・・。

感染を疑われるとめっちゃ逆ギレしますぼけー

しかもそんなに怖いなら家から出んな!ですって・・・。

お前が出るな、っていう感じですショック

 

 

何故か最近、私の仕事が増えまして・・・

必死に仕事している横で罵詈雑言・・・

もう、心身ともに疲れましたえーん

 

 

でもこの週末で少しリフレッシュ出来ましたデレデレ

 

 

明日からまたお仕事頑張ろうグー