おはようございます太陽


昨日はいいお天気でしたね照れ
まだ肌寒さはありますが、心地よいお天気でした。


実は一昨日の夜に足の指にタブレットを落下させまして。。(タブレットは無事でした汗)
声が出ないくらい(悶絶)痛かったのですが、テーブルの角に小指をぶつけた感覚で、しばらくすれば痛みは治まる!と思ってその日は爆睡zzz
翌朝、あれ?腫れてるのか?まだ痛いな·····みたいな感じで起床。


車に乗り込んでアクセルを踏んだ時に激痛ゲロー
あららららゲッソリゲッソリ
ずっと痛い訳ではないのですが、角度によってメチャ痛い。
仕事中も変な声が出ちゃうくらい痛かったのですが、ガマンして働きました笑い泣き
休憩時間に確認したら腫れてる&赤紫っぽく変色。
「それ、ヒビはいってんじゃない?」とみんなに脅され、仕事帰りに病院行く事に。。



病院では足指見せて、ヒビはいってるか微妙なところ!レントゲン!ってことになりました(笑)
結果は····················
NO、骨折足足足足
先生も看護師さんも「良かったねーウシシ
看護師さんに至っては「タブレット大丈夫だった?笑」
って聞いてきていたけども。。汗
「骨は大丈夫だね、打ち身だけだ」って言われた瞬間、私はすちゃっ!と立ち上がり「ありがとーごさいましたー!」と足早に帰ろうとしたら「薬どうするのー(笑)」と、止められました汗
耐えられそうな痛みなので、痛み止めはいらないと言い、塗る湿布みたいなものだけ所望しました。
骨折していなかったという安堵感からなのか、診察室から出た時、作詞作曲自分で歌を歌ってました汗
「骨折してない私〜骨がちょ〜じょ〜ぶ〜•*¨*•.¸¸♬︎」
他の人の熱い視線に気づき、めっちゃ恥ずかしかったです。
なぜ、歌を歌ったのか·····自分でも謎です滝汗




前置き長くなりすみませんあせる
今週最後のお弁当ですお弁当

にんじん鮭のオニオンフライ
(揚げ焼きするだけ〜っていうのを買ってきました!)

にんじんきんぴらごぼう

にんじん卵焼き

にんじんチンゲン菜とツナの和え物


明日から3連休〜音譜音譜
ワクワクしますが·····こんな状況では無闇に出掛けられませんねショボーン
そんな時は·····ダラダラして過ごそう〜ウシシ


さ〜て、今日も一日お仕事頑張るぞーグーキラキラ