おはようございます太陽


昨日の仕事帰りに薬局巡りをしましたパー
1軒目でトイレットペーパーとボックスティッシュに出会えました笑い泣き
(残りわずかでしたがタラー)
しかし!生理用品はスッカラカンだったので·····2軒目へGODASH!DASH!
2軒目はトイレットペーパー、ボックスティッシュはスッカラカンゲッソリ
(でも、一軒目で購入できていたので、問題なし!)
それより生理用品だぁ〜!と売り場に急いだら、ほんの少しだけ残ってましたデレデレホッ
いつも使っている物はなかったのですが、手に入っただけでも良しとします照れ
カップラーメン、レトルト商品、お菓子もスッカラカン状態でちょっとビックリしましたポーン
本当に籠城するんですねアセアセ



さて、今日のお弁当ですお弁当

にんじんドライカレー

にんじん目玉焼き

にんじんコールスロー


今日も花粉に負けず、お仕事頑張りますグー