おはようございます太陽
 
 
ずっと気づいてはいたのですが・・・。
クシャミが止まらなぁ~~~いショック
鼻水が止まらなぁ~~~いショック
目が顔が・・・痒い~~~ショック
2月に入ってからものすごく反応していますコスモス
花粉の季節がやってきましたね・・・チーンムムムム
もう、お薬始めたいと思いますえーん
 
 
 
さて、今日のお弁当ですお弁当

にんじんむね肉と枝豆のチーズ焼き
むね肉を細かく刻んで、枝豆とベビーチーズ(細かく刻んだもの)を混ぜ混ぜしてフライパンで焼きました。
 
にんじんウインナーとキャベツのチーズ焼き
ケチャップとマヨで味付けして、チーズをのせてオーブンで焼きました。
 
にんじんゆで卵
 
チーズかぶりしまくりですねあせる
 
 
今週はまともにちゃんと出勤出来るのは昨日の18日と今日だけですショック
月曜は納車のため、午後休。
20日は親戚のおばさんのお通夜のため15時で早退です。
21日は午前から告別式があるのでお休みを頂きました。
 
 
と、いうわけで今日はどんどんお仕事進めたいと思います!!
今日も一日お仕事頑張るぞーグー