おはようございます太陽


昨日の朝はとても寒くて、カイロを付けて仕事に出かけたら·····昼間、めっちゃ暑かったですショックヤッチマッタ


そして、昨日ミサワに超怒ってしまいましたショボーン
妊婦さんがいるの分かっているのに、彼女を押したり、荷物載せた台車で突進してきたりするんです真顔
無言でそんな事をするので、2度ほど注意したのですが、また今日もやりやがったムキー
妊婦さんと2人で仕事の話をしていたら台車で突っ込んできたんですプンプン
急いで妊婦さんを庇って、全身で台車を止めましたが·····
「何度も言ってますけど、危ないですよムキーせめて声掛けるとか出来ませんか?!」と言ったら無視。
頭にきたので「聞こえてます?!」と強めに言ったら「聞こえてますよ!」と逆ギレ。
50歳近いおじさんがどうなの?
そして、何がしたいのかサッパリわからない。
このままだと危ないので、どうにかせねばと思っていますショボーン
プライドも高いし、とても扱いづらいですショック




さて、今日のお弁当ですお弁当

にんじんガーリックシュリンプ

にんじんウィンナー

にんじんゆで卵

にんじん枝豆ごはん

ウィンナーはケチャップと粉チーズで味付けました。


今日は平和にお仕事が終わることを願って·····
頑張るぞーグー