こんばんは満月
 
 
今日は仕事から帰宅後、ワンコのお散歩、ワンコの食事の支度等々を済ませ、職場で配るバレンタイン用のチョコを買いに出かけましたハートのプレゼントキラキラ
明日は仕事休みなので、明日行こうかと思ったのですが・・・
明日は引きこもりたいなぁ~~と思ったので、頑張って出かけましたウシシ
 
 
 
先月からずっとどこで買おうか悩んでいて・・・。
最初はアンリシャルパンティエかシーキューブで買おう!と張り切っていたのですが・・・。
買いに行くの・・・面倒だな真顔
そんなこんなでダラダラしていたら「あれ?バレンタイン前の休みって明日で最後じゃね?!」と気づきまして滝汗
ショッピングモールなら何かあるだろう!と家から一番近いショッピングモールへ行った次第であります汗
 
 
平日の夕方なのにそこそこお客さんいました。
KALDIは特にわんさかしていました。
コーヒーの試飲並んでたし汗
↑試飲のコーヒーって皆さんもらいます?
正直、あんなに並んでまで?!といつも思ってしまします汗
レジと同じくらいいつも並んでいるので・・・。
 
 
まぁ、試飲の話は置いといて・・・
可愛いチョコレートたくさんありましたデレデレ
悩まず、はじめからKALDIにしておけば良かったぶー
 
 
職場の人に買ったチョコがこちらです↓↓↓

キャットクランチ6P黒猫オッドアイ猫三毛猫
ものすごく可愛いですよねチュー!!
しかもクランチなら外れはないだろう!
絶対、美味しいはずビックリマーク
 
 
来年もKALDIで決まりだなウシシ
 
ネコちゃんシリーズ、クランチ以外も何種類かありましたよ黒猫
どれもお手頃価格で、可愛かったのでお勧めですねこクッキークッキーのプレゼント
 
悩んでいる方、KALDI行ってみてくださいウシシ
良いものが見つかるかもウインク