おはようございます太陽
 
 
土曜日は頑張ってお仕事してきました爆  笑
出勤したのは上長と私の二人だけ(笑)
お昼は焼肉をおごってもらっちゃいました照れ焼肉
ちょっとお高めの焼肉屋さんに連れって行ってもらいましたデレデレ
久しぶりの焼肉・・・・めっちゃ、美味しかったぁ酔っ払い
 
 
ミサワおじさんがいなかったので、仕事がかなりスムーズに進みました(笑)
午前の仕事はほとんどミサワおじさんがやらかした仕事の後始末でしたがぼけー
午後はだいたいの仕事をすすめておいたので、今日は少し楽かもしれません。
 
 
 
それでは、今日のお弁当ですお弁当キラキラ

にんじん鮭と舞茸ゴボウの炊き込みご飯
「きのう何食べた」の1話でやっていたのをずっと試してみたい!と思っていたのですがなかなかタイミングがなくてあせる
やっと作ることが出来ましたチューラブラブ
 
にんじんウインナー
 
にんじんささみ明太
 
にんじん枝豆ちくわ
 
にんじんゆで卵
 
1か月ほど、ヘルスメーターに乗っていなかったのですが・・
(現実逃避?!)
昨日、久しぶりに乗ってみました。
何キロくらい増えてるかな??と思ったので。
そしたら何と2kgも減っていましたガーン
(うーん・・・ラッキーと喜んでいいのか・・・)
病気じゃないことを祈りつつ(笑)
 
 
今日もお仕事、頑張るぞーグー