おはようございます太陽

昨日も仕事は順調に、いい具合に忙しかったです照れ
事務の女の子がご懐妊されて、なるべくその子の負担を減らしてあげよう!と、言うことでその子のお仕事を分配している最中ですグー


そんな中、12月に入った派遣のおじさんが日に日に「地獄のミサワ」化してきて面白いですウシシ
そこそこ年齢がいっているので、プライドがあるのかミスをしても決して謝らない。
「終わったら声掛けてくださいね」と言っても何も言ってこない。
勝手にどこか行っちゃう(笑)
それなのに·····
「新しいやり方になって自分がどれくらい早く出来るか試してみたい!」
↑この仕事、もう見切られてやらせてもらえない状況です(笑)

まだ研修中の仕事を前にして·····
「さぁ、ここの仕事片付けちゃいますか!」
↑あなたまだその仕事片付けられません(笑)

↑の仕事でミスを発見したので「ここ違ってましたよ」とやんわり注意したら·····
「あ〜〜!分かってたんだけどなぁ!分かってたんだけど間違えちゃったかぁ!分かってたんだけどなぁ!」
どんだけ分かってたんだよ!と突っ込みたくなりました(笑)
とにかく、面白いですデレデレ

どんな名言が出るのか、毎日ワクワクしていますウシシ


おっと、前置き長くなりましたてへぺろ
今日のお弁当ですお弁当キラキラ

モリモリお弁当ですニヤニヤ
にんじん鮭の竜田揚げ

にんじん小松菜と厚揚げの生姜醤油焼き

にんじんネギ入り卵焼き

にんじんほうれん草と桜えびのナムル

ご飯にはジャコ梅をふりかけています。
愛犬の食欲に合わせて、飼い主の食欲も増加中ですデレデレ


ミサワ語録、聞き逃さないように·····
今日も一日お仕事頑張るぞーグー