おはようございます太陽


実は先月、初売りで車を購入コインたちいたしました〜アップアップ
まぁ、軽自動車なんですけどねウシシ
(納車は今月車キラキラ)
ガソリンが高騰している最中、買ってしまった笑い泣き


ここ数ヶ月、残業もなく·····お財布の中身もお寒くなってきたので副業したい、と上長に相談滝汗
短時間ならOKをもらい、週3日くらいで3~4時間くらいのバイトを探し中ですウシシ
上長が気を使ってくれ、今週の土曜日は会社はおやすみなんだけど、システムの関係で自分は出勤する。もしバイト決まってないなら休出する?と言ってきてくれたので、二つ返事でパーパーOKしましたウシシ
本当に有難いお願い



さて、今週2回目のお弁当ですお弁当キラキラ

にんじん肉じゃが

にんじん味付けゆで卵

にんじんエビチリ

にんじんシイタケのマヨ焼き


今日はお仕事が忙しくなりそうです!
はりきって、お仕事頑張るぞーグー