おはようございます太陽


愛犬もすっかり元気になったのですが、抗生剤は引き続き服用していきますイヒ
完全に菌を死滅させるそうです。
もちろん回復しているのはお薬の力もあるとおもうのですが、ネットで同じ症状のわんちゃんが飲んで治った!というサプリがとても活躍してくれたと思います!!
DHCの「おしっこすいすい」というサプリです薬
ネットでみたわんちゃんも2週間ほどで血尿が出なくなったと書いてありましたが、家のワンコもだいたい2週間くらいで、血尿が治まりました照れ
病院からも「おしっこをどんどん出させてください」と言われていたので、ちょうど良かったニコニコ
見た目はお薬薬なんですけど、「チキン&ポーク風味」らしく、家のワンコはポリポリ食べてますウシシ

お値段も600円くらいだったので、同じ様な症状のわんちゃんは試してみるのも手かも知れませんよウインク
ただ病院でお薬が出ている子は先生に相談してからの方が良いと思いますハート



さて、おしっこすいすいからの〜〜
今日のお弁当ですガーン

今週は土曜出勤なので、今日が今週最後のお弁当ですお弁当


にんじん豚のしょうが焼き

にんじんネギ入り卵焼き

にんじんレンコンの素揚げ
素揚げしてから軽く塩をまぶしました。
カリカリでスナック菓子のようになりました汗

にんじんブロッコリー

今日はジャコをやめて、鮭たらこをご飯にふりかけました照れ

さ〜!今日も一日お仕事頑張るぞーグー