おはようございます太陽
昨日は思った以上に気温が上がりましたねあせる
日中は車の中はぽっかぽかでした照れ


明日は愛犬の病院がありますが、仕事で連れて行けないので、姉に頼みました。
一時、下痢や嘔吐があって元気がなかったのですが、今は驚くほどピンピンしています汗
食欲旺盛でゴハンは1粒も残すことなく完食しています。
おかわりが欲しくてずっとくっ付いてきますが汗
またお腹を壊してしまうと大変なので、ガマンしてもらってますにやり



そして、愛犬同様、食欲旺盛の私のお弁当ですお弁当

にんじんクリームグラタン
ちょっと焦げました(笑)


にんじん大根ときゅうりのツナサラダ



にんじん筑前煮



にんじんほうれん草とシラスのバター炒め



にんじんシイタケのマヨ焼き


今日も梅ジャコかけてます。
今日のお弁当は(いつもに比べて)おかず多めになりましたぶー


今日もお仕事頑張るぞーグー