おはようございます太陽



久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ
お弁当はしっかりと欠かさず作っていたのですが·····
私生活がバタバタしていまして、なかなかお弁当の写真を撮る余裕がありませんでしたショボーン


これからもゆったりと自分のペースで投稿していきたいと思いますアセアセ


さて、今日のお弁当ですお弁当

セリアでお弁当箱をまたまた購入しましたチュー
ボヌールの440mlです。
今回はブラックキラキラ
お揃いでお箸も購入しました。


にんじん白菜と春雨の豚肉炒め


にんじんきんぴらごぼう


にんじんささみとブロッコリーのサラダ


にんじんゆで卵


春雨は白米の代わりです。
お弁当箱、少し小さいかな?と思ったのですが、深さがそこそこあるので、結構入りましたニコニコ



昨日はとうとう無くなってしまった「柚子茶」を買いにKALDIに行きましたキラキラ
じっくり店内を見てると余計な物も買ってしまいそうだったので·····サクッとこれを持って、サクッとレジへ行きましたにやり
喉が痛くなった時や生理痛の時にも飲んでます。
身体が暖まる上に美味しくって大好きです照れ
580gも入って500円台で買えるのでお財布にも優しいですよラブラブ




土曜日は暑くて、10月だよね?!と疑いたくなる気温でしたが、昨日は一気に気温が下がって肌寒かったですねショック
気温差で体調を崩しがちですが、みなさまも風邪などひきませんようにイエローハーツ


それでは今日も一日お仕事頑張るぞーグー


ダルマ最後までお読み頂きありがとうございますダルマ