(ちゃんと投稿出来てなくて、お昼になっちゃいましたゲッソリ )
おはようございます太陽



昨日は真夏に逆戻りしたような暑さでしたねアセアセ
日差しが痛かったです滝汗
夜になったら雷雨雷で一時停電しましたガーン
すぐに復旧しましたが·····タブレットで動画を見ていたので真っ暗にはなりませんでしたが、久しぶりの停電でビックリアセアセ
それよりも何よりもお犬様が怖がってしまって(雷に)そちらを構う方が大変でしたアセアセ
高台にはなっていますが、川が近くに通っているので、台風の大雨と昨日の大雨で氾濫しないかとても不安ですショック


そんな不安定な天候の中、腰痛は日々悪化チーン
動けない程ではないので、注意しながら頑張りたいと思いますぐすん



さて、今日のお弁当ですお弁当

にんじんおにぎり
昨日のおにぎり、思ったより美味しく出来まして!
また作りました照れ
今回しらすは乾煎りしました。チーズの量も増量アップ


にんじんイカフライ


にんじん卵焼き


にんじんキャベツと竹輪のオイマヨ炒め


今回はおにぎりはラップに包みました。
(食べやすさを優先ウシシ)


お天気が心配ですが·····
今日も一日お仕事頑張るぞーグー