こんにちは┏○ペコッ



GW始まりましたね^^
お早い方はもう真っ只中でありましょうか?
ワタクシは職業柄、GWはありませんの。
(;´д`)トホホ…
でも順番でお休みを頂いてますので、本日はお休みでございますきらきら!!




さて、さて。
本日はワタクシの親戚が営んでおりますカフェをご紹介させて頂きます。。
とある海岸前にございます『ノンキーズカフェ』。
ネット検索していただくと、場所はすぐにわかりますよWハート



お店の写真貼ろうと思ったら、消えていました。
申し訳ない。
↑こちらはカフェのテラスから撮影したものです。
あど街っく天国でしたっけ?あのランキングのテレビでも有難いことに紹介して頂きまして、記憶が正しければ。。9位くらいにランキングさせて頂きました。







このチェリービール、とても美味しかった!
ビールだと思って飲むと物足りないかもしれませんが、ビールの苦味が苦手!という方にはオススメでございますI
海を眺めながら飲むビールは格別ですよラブ
とても飲みやすいビールですが、アルコールは入っていますので、飲酒後は運転しないでくださいね汗







こちらもよく作ってもらいます。
カフェモカスムージー。
ここ最近、行けていないので。。
たぶんまだ販売していると思います汗
ご紹介しているのに、曖昧で申し訳ございません。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
この他にもマンゴーやベリーのスムージーもございました。




この他にも自家製のプリンやピザなどもお手頃な価格で販売しておりますI
とても居心地の良いお店なので、お近くに行かれた際は是非、お立ち寄りくださいませ^^




http://www.nonkey.net