こんにちは┏○ペコッ



本日はお友達から頂いた『カフェ・オウザン』のラスクをご紹介。



秋田に本店のあるカフェ・オウザン。
お友達は伊勢丹で購入してきた、と言っていました。
銀座だったかな?新宿だったかな?その辺は曖昧です💧
スティックラスクと一緒にクロワッサン型のラスクも頂きましたよニコ






お友達は『餃子みたいでかわいい!』と思って購入したそうですきゃー
その『餃子みたいな』ラスクはものすごぉーく甘かった!
一度で食べれず、二日に分けてひとつを食べました💧



スティックラスクはドライフルーツ?が乗っていたので、甘さが少し抑えられ、美味しく頂きましたぺこ




お友達は『歯が溶けそうなくらいの甘さがいい!』と言っていましたが、ワタクシはどちらかというと、甘さやや控えめがお好みですハート
でも、最近は『甘さ控えすぎ』なお菓子がたくさん出てますね💧




何事にも『ほどほど』がいいなぁ汗
でも、ワタクシの甘さ控えめ~と思っているものも、他の人からしたら、全然控えめじゃない!って思うかもしれませんね汗




今回のラスクはワタクシはスティックがオススメでありましたニコ



みなさんも是非ご賞味くださいませおんぷ