こんばんは┏○ペコッ
銀子改め、ハト子が日常の甘味を紹介していきます。
まぁ、すぐに終わると思いますが。




職場の関係もあり、最近甘い物ばかり食してます。
お陰様で肥満度ÜP上げ上げ
でも、止められない止まらない!
ん、なわけで、前のブログでも載せた甘味を淡々と貼ってきます。





まずは、アンテノールの『アンテワーズ』こちらはバニラレーズンでございます。


ダックワーズに洋酒に漬け込んだレーズンとバニラクリーム。
まじで、美味いっすきゃっ
アンテノールで焼き菓子を買うなら、絶対にこれ!!
味は3種類ありまして、バニラレーズンの他にキャラメルアーモンドと新商品の宇治抹茶があります。
ワタクシ、抹茶はあまり好まないので、ママンに食べさせたところ、美味しいと言っとりました。
でもママンもワタクシもバニラレーズンが一押しであります。





続きまして、アンリシャルパンティエのタルト…
写真撮り忘れましたので💧
カタログから。。



こちら夏バージョン。
定番のフィグ・オランジュ(いちじく、オレンジ)、フリュイ・ルージュ(いちご、フランポワーズ、ブルーベリー)に加え、春夏限定のアプリコ・ココ(アプリコット、ココナッツ)、マング・アナナス(マンゴー、パイナップル、パパイヤ)。
もーね、ここのお菓子の名前は覚えられません(笑)
聞いてもポッカーんです。
でも、間違いなく美味しい!
一押しはミッツマングローブみたいな名前の『マング・アナナス』です。
でもこちらは好みが分かれますね。
残念なのはこのタルトは単品で売ってないところですかね。。
( ´・ω・`)
タルトだけ!は買えないのでつ。




アンリシャルパンティエのフィナンシェは販売数でギネス入りしたそーでつよ!
確かにどこのフィナンシェよりもアンリシャルパンティエのフィナンシェは美味しい!!



アンリシャルパンティエ推しするわけではありませんが、お店も高級感がありますよね、全てにお金かけてますっ!って言うのがカタログからも見受けられます(笑)




まだ、食したことがない方は是非、一度食してみてくださいなハート
あ~母の日のプレゼントにもいいかも。。




それでは、本日はこの辺で┏○ペコッ
お目汚し失礼いたしました
(〃・д・) -д-))ペコリン