kakupenginさんのブログ

kakupenginさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ダメだ!
最近睡眠時間
短すぎる(ToT)

4時半ぐらいに
寝て6時に起きて
そっから学校ww

昼休みはいつも
寝てるってゆーねグー

まぢ寝れなくて
困ってる(ToT)
医者行こうかな笑
重症だわさ(ToT)


寝れないから
夜暇な奴
絡もうよペンギン


明日体育2時間の日だ!
バレーしてるんだけど
腕が腫れるってゆーねw




よくわからんけど
ぉーわりラブラブ!

また寝れないシラー

今日から
新潟って雪降るんだ?
雪降ってほしいな
軽く1mぐらいww
電車止めてくれやダウン

今日学校行けば
休みだラブラブ!
幸せだハート

土曜は
らいぶ行くしアップ
Royzってバンドの
行くんだけど
みんなわかるかや?ハート
ふはー楽しみニコニコ

よし、寝れるか
わかんねーけど
寝る努力しよグー

みなさま
おやすみなさい!!

テスト終わった(´Д`)
解放感やばい
あとは冬休みを
待つだけだラブラブ!
だがしかし
非リア充な僕には
クリスマスという
イベントはいりませんガーン

まっ、仲間と
集まるから
いいんだけどねドキドキ

もはや非リア充を
極めようかやww

明日?今日?から
テスト返しだな目
今回期待できるわ笑
最下位にならない
自信はある!


てか、寝れない
最近寝れない
1日2時間?
そんぐれしか寝てない笑
どーしよーがねダウン
不眠症ってやつかなハートブレイク