kakupenginさんのブログ
ダメだ!
最近睡眠時間
短すぎる(ToT)
4時半ぐらいに
寝て6時に起きて
そっから学校ww
昼休みはいつも
寝てるってゆーね

まぢ寝れなくて
困ってる(ToT)
医者行こうかな笑
重症だわさ(ToT)
寝れないから
夜暇な奴
絡もうよ

明日体育2時間の日だ!
バレーしてるんだけど
腕が腫れるってゆーねw
よくわからんけど
ぉーわり

また寝れない

今日から
新潟って雪降るんだ?
雪降ってほしいな
軽く1mぐらいww
電車止めてくれや

今日学校行けば
休みだ

幸せだ

笑
土曜は
らいぶ行くし

Royzってバンドの
行くんだけど
みんなわかるかや?

ふはー楽しみ

よし、寝れるか
わかんねーけど
寝る努力しよ

みなさま
おやすみなさい

テスト終わった(´Д`)
解放感やばい
あとは冬休みを
待つだけだ

だがしかし
非リア充な僕には
クリスマスという
イベントはいりません

まっ、仲間と
集まるから
いいんだけどね

もはや非リア充を
極めようかやww
明日?今日?から
テスト返しだな

今回期待できるわ笑
最下位にならない
自信はある!
てか、寝れない
最近寝れない
1日2時間?
そんぐれしか寝てない笑
どーしよーがね

不眠症ってやつかな


