東京の陣、決着。 | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

こんばんは、かくおです。

と言う事で、昨日のグリフィンさんでの延長戦記事です。
ホントは昨日の内に記事を上げたかったんですが、色々とアクシデントがありまして…(^^;
アクシデントについては、また今度書ければと←

にしても、ですね(急
やっぱ見知らぬ土地での闘いってのは難しいです(察
朝一は座りたい台があったのですが、抽選が悪くそこへは座れず。
まぁ他の方が座ると言ってたので、どのみち無理だったんですがw
と思ったら、実は空いてた件について←
座るって言ってたから見にすら行かなかったのに←

ま、それはおいといてw
そしたらって事で。
もう何座れば良いのかわからない←

とりあえず一人で修羅を掘り掘りしてましたら、サクッと諭吉さんが2名ほど昇天←
こりゃいかんとバラエティーの北斗将でお茶濁しタイム突入。

で、この台で一発目に引いたボナが、




はい←
周りの選手に話してみると、ほぼ⑤で間違いないとのこと。
※お店的に
ヤメられなくなるやつですねw




10分後にはヤメてました(ぇ

と言うのも、前日⑥確定のバジⅢが空き台になったようで。
据え置きがかなり強いっぽいので、打ってみますか?とお声をかけてもらったんですよね。
普通に勝ちたいってか負けたくないから打ちますと←



これがまぁそこそこ挙動もよろしく、CZもかなりヤれる展開。
あ、上の写メは単独BCの図です。

今回のBCは純ボーナスで、出現率は今流行りの結構重たいやつ。
(⑥:1/800~①:1/1000ぐらい※大分ザックリ)
前作絆の事を考えれば、単独BCとか結構差があってもおかしくなさそうな気がします。
ないかも知れないけどねw

まぁそんな感じで引きたいもの(BC)も良い感じで引けて、CZも出て来たのはほとんど解除出来るかなり良い展開。
出玉も少しずつ増え、ワンチャンどこかでぶっ壊せばいっぱい勝てるビジョンが見えてきました←

そんな時!




城背景の甲賀10人!

言っておこう。
勿論恩恵は何があるのか分かってない←

ただ打ってて思ったのは、すっごいベルリプレイが成立するって事。
結構異常なほどに。
(※今回のバジⅢのARTはモンハンチックな感じで、ベル(ベルリプレイ)を引いて伊賀の忍をなぎ倒し継続させて行くシステム)

かくお「10人のままで敵を全員なぎ倒したら、きっと何か恩恵があるに違いない!(想像」

これを、




9人で撃破(あっ

最後の最後でおじいちゃんがぶっ倒されてしまいました←
恩恵もしょぼくなるんだろうなぁと思いつつ、とりあえずレバノン。

するとなんと言う事でしょう(ビフォーアフター風




鬼哭啾々へ突入!

えぇ、そうです。
勿論ここでこれをどうすればどうなるのか分かっていません(ぇ
とりあえず打ってみて気が付いたんですが、何か残りゲーム数があんですよね。

かくお「バジリスク…ART中…残りゲーム数10G…あっ(察」




これ夢想一閃やん(閃

きっと成功したら真瞳術に行くやつだと閃きました。
うん、成功したらね(あっ
そういやウエポンさんがこの鬼哭啾々中にボナ引いて、ちゃっかり真瞳術からぶっ壊してましたね(^-^)

ね(^-^)←

さて←
ここをスカしてから何か不穏な空気が流れだしました。

CZに全然入らなくなるし、入っても当たらない…事はなかったな(ぇ
CZはこの日は終日上手かった←
が、ARTに入っても伸びない。

自力色の強いARTの上、純増は約1.7枚。
めちゃくちゃ頑張ったと思ってARTを消化しても、300枚すら出てないんですよね…(^^;
それでいて、単発・2連はデフォ。
勝てるビジョンがうかばry

挙動も何か聞いてた(見てた)バジⅢの⑥っぽい感じではなくなってきて、他の機種など根拠の強い(据え置き狙い)の台とかの動きもあまりよろしくない感じ。
出ないし出せないしもうええかなって事でブン投げです←

ちなみにバジⅢで残ったメダルは、もっかい北斗修羅を掘りに行って消失させておきました(ぇ
マジ何してんだよと←

この時点で18時ぐらい。
投資はあまり大きく膨れてないものの、パチスロではもう目ぼしい台は空いてない。捲り行くならパチンコしかねぇなって事で、




マクロスのライトミドルへピットイン。
これがサクッと当たってくれました。
マジラッキーktkrドヤ←

しかも当たった時の図柄が“3”。
確か当たった時の図柄によって、大当たり期待度自体もそうなんですが、確変突入の期待度も違うんですよ。

ちなみに3図柄は結構強い方。
しかも、




演出のVコントローラーを引け!の確変突入期待度が高い演出。
捲るビジョンが見えた瞬間でした。




プシュン(知らなかった

単発分の出玉を全部ブチ込んで稼働終了ッス←

結果
投資:21k
回収:0k
収支:ー21k





そんな感じで快勝とはならず。
と言うか普通に負けた←
普通にと言うか、じm(ry

そして2日間トータル収支が、
1日目:+20k
2日目:ー21k
計:ー1k

終始地味な今回の東京訪問だったなとw
我ながらしょーもねぇなと思います←
そういやこの日ハーデスもちょこっと触ったけど、何も見せ場もクソもなかったしな…。

まぁ毎回毎回どエライ事には中々なりませんからねw
とは言え、この打ち方もう治らないので、そのうち大変なことになるでしょう、どうせ←
期待はしないで待ってて下さいw
その時、記事を書くテンションが残ってるか大分疑問符が付くが←

ってな感じで、実は今関西へ帰ってる新幹線なうです。
昨日もう一泊したんですよね、東京に。
ゆっくり寝てのんびり帰ってきてる感じです。
今夜は久しぶりにマイベットにて、プハーっと疲れを取ろうかと思いますw
















と、思ってたんですが(⁉←デジャヴ























17日・18日に姫路で試合があるらしく、勢いで来ちゃいました←

記事は…気が向いたらで(ぇ
いっぱい勝つか、いっぱい負けたら書こうかな。
まずは、東京での1k負けをとりもろすっ←

今日はこの辺で!
デワ(・∀・)ノシ