しわす! | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

ですよねー。

来期のアニメマジ不作ですよねー。!

何回来期のラインナップ見ても見るものが見当たらん。


何かオヌヌメあったら教えて下さい!!!(迫真)




あ、そう言えばお久しぶりですw

何か気が付いたら12月も後半に差し掛かってますね。

もう今年も残すところ2週間程。

今年は結構印象深い事がちらほらありました。

25マソパクられた事とか、25マソパクられた事とか、大バンカーさんに出会ってぐるっぽに誘ってもらった事とか、

25マソパクられた事とか!!!!


今年の事はきっと死ぬまで忘れんと思うw

良かったような悪かったような年。

あ、人間関係には恵まれて、金銭関係には恵まれなかった年、かな。

年間収支もぶっちぎりでマイナスやしね!

せめて年の締めくくりの12月ぐらいは勝ち越して終わりたいぃぃ!

そう思う今日この頃であります。




そんなかくおの12月15日の稼動記事。


時はさかのぼり、12月前半。

ひっさしぶりに15日の土曜に休みが取れる事になった。

※土曜に休みってのが久しぶり

かくお、ここで思いつく。


かくお「あ、15日って土曜日やん。」

かくお「って事は大バンカーさんと久し振りにツレ打ちとか行けるんとちゃウン?」

かくお「あ、そう言えば大バンカーさん12月の予定って記事うpしてたな。チェクチェク。」

かくお「えーっと、大バンカーさんの15日の予定は・・・・あ、ミスチルのライヴかぁ・・・。」

かくお「一緒に行く人が、取引先の歯医者さんの受付の女性・・・と、その女性のお兄さんと、そのお兄さんの奥さん。」


・・・。




        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <ちょwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                                ン


うん。まぁそれではしかたないなw

なので、地元の友人と一緒に行く事になりました。


して前日。

その一緒に行く予定の友人から着信履歴が。


かくお「ん・・・明日の事かな?」


そう思い、折り返し連絡。


prrrrrr・・・・


prrrrrr・・・・


友人「もしもし。」


かくお「お疲れ!明日の事やんな?」


友人「うん、メール送ったわ。」


かくお「あ、そうなん?でももう電話掛けてもたからおすえて。」


友人「いや、実は熱出てもてさ、明日行けるかビミョいわ。」


かくお「えーマジかー・・・。何度ぐらいあるん?」


友人「39度超えてるねん。」


かくお「えっ・・・(39度超えてても微妙なラインなんや)」


友人「取り合えず明日の朝連絡するわ。」


かくお「お、おう。」


ピッ。


そして友人からのメールを確認してみる。


かくおの年間+1200Kまでの軌跡


かくお「行ける確率たっかっwwwww」


当然当日も熱は下がる事がなく、かくおピンでの稼動になりました(°Д°

何か長くなっちゃったけど、ここから稼動内容。




最近結構色々な機種が出たじゃないッスか。

その中で一番打ってみたかった機種がバイオ5。

(完全にヤマサのバイオの後継機だっと思って楽しみにしていた事はおっきな声で言えないw)

この日は朝一からバイオな勢いで参戦。

でも整理券は取れる可能性全くゼロな番号でしたヽ(´ω`)ノ

んー残念!!!

完全にバイオ打つ気マンマンだったんだけどな。

もし打った人いたら感想教えてケロ。


って事なので、朝は毎日最低1台は設定が入っている雰囲気のある喰霊へ。


・・・。


・・・。


・・・。


12時過ぎ。


秘宝伝へ。

※初打ち


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


14時過ぎ。


路頭へ。


かくお「ブログ書くネタすら起こらん・・・。」


あ、そう言えば秘法伝1000回転程回して高確に1度も行きませんでした。


かくお「・・・。」


いやー最近の機種は渋いッスねぇ。

特にかくおが打ちたい機種はとっても辛いイメージ。

ギアスにしても麻雀にしても秘法にしても。

まぁかくおが簡単に負けてるのがそう感じる大きな理由になっているでしょうがw

昼過ぎに50k負けるの簡単過ぎですわ。


このまま帰っても良かったんですが、

1箱お持ち帰りした秘宝が空いたので着席。

しばらく打っているとやたら共通ベルを落としている事に気が付く。


かくお「・・・(そう言えばツレが共通ベルに設定差あるって言ってたな)」


どれぐらい差があるのか知らないし、

ぶっちゃけホントに設定差があるのかすら知らないw

でも何回かは高確に行ってくれてるので、取り合えず少し粘ってみた。

すると初めての秘宝RUSHに当選。

これが・・・!!!

500枚。


かくお「・・・。(・ω・)」


これ前作の秘宝と同じjなんですね。

チャンス目取らんと話にならん。

まぁ初打ちだったしARTにも入って楽しめたから良かった。

そう思っているとまた高確へ。

この高確中運良くボーナスをゲット。

したらばコレが



超秘宝RUSH(?)へ当選しました。


かくお「・・・(コレ隣のオバちゃんが一撃で4000枚ぐらい出してたヤツやん!!!)」


真横でオバちゃんが怒涛の勢いでボーナス引きまくって出しまくってたやつ。

あんなスゴイものみたら当然かくおも2000‐3000枚ぐらいは出るだろうと思ってました。

僕にもそう言う時期がありました。



かくお「・・・(デ、デスヨネー。)」


甘くはなかった。

オバちゃんのヒキに勝てる訳ねぇなw


ただこの後通常に戻っても伝説中だったらしく、

ちょくちょくARTへ行ったり来たり。

しばらく下皿モードへ突入。

そしてとあるART中、子役を取ってボーナスバトルに行く演出の途中に逆押しナビが発生。

完全にモロター!と思ったんですがあっさりハズレ。


かくお「ナンヤネン、ソレ!」


と怒りをレバーに注入したところ、



フリーズしますた。

300Gぐらい乗るのかな?

と思ってたんですが、+100G。

そっからベルが60回取れるBBが付いてくるみたいで、そこでチャンス目2回引いて+30G×2回。

計160Gの上乗せをゲット。


正直フリーズってもっとスゴイ物だと思ってたのでちょっぴりガッカリ。

でもこのARTがなんやらかんやらで



結構伸びました。

この後も高確には結構行くし、伝説にもARTにもちょくちょく行ってたんですが、

ARTが全て上乗せなしで終わる事にココロが折れて20時ぐらいに退散しました。


結果、


喰霊 -17k

秘宝1台目 -11k

2台目 +70k

バイオ -13k


となりました。





ART中アツくなりすぎて、久しぶりにレバーを叩く力が大きくなりました。

右手小指の第二間接辺りがマッカッカですw

もう何日か経ったけど未だにいてぇw


まぁ勝ったからなんですけど、秘宝結構楽しい。

自分的にはスルメ台な予感なんですけど、

出すまでのハードルが高すぎて何処まで財布が持つか心配w

それに客の飛び方も結構激しい感じする。

出来は結構良いと思うんだけどな。


しばらく秘宝でアツくなるゼっ!

かくお「ん?バイオどこいった?w」


でわノ