昨日hanamiさんのライブが心斎橋のKuRaGeで行われたので、観に行ってきました。

 

hamamiさんの出番の前の人の時に到着したのですが会場は超満員で身動きが取れませんでした。

hanamiさんの出番になっても全く人は動かずで一番うしろから見ていました。

 

そのせいでお客さんの反応はよく見ることができました。

 

今回は宣言通り新しい曲2曲を含め全てオリジナルソングでした。

 

hanamiさんが歌った曲

1曲目 ありがとう

2曲目 しあわせのはな(どんな字かわかりませんでした)

3曲目 だいすきなひと。

4曲目 Now and Forever

でした。

 

2曲目は今回初披露、3曲目は先週のライブで初披露曲でした。

この2曲は作詞作曲もしたそうです。

 

2曲目の「しあわせのはな」は多くの人へのメッセージ性のある曲でした。個人的にはこのような曲がいいのではないかと思っています。

 

今回のライブは純粋に音楽を楽しみにされている方々ばかりで皆さんhanamiさんの曲を真剣に聞かれていました。

多くの人にhanamiさんの曲を聴いてもらえてとてもよかったと思っています。

 

hanamiさんは最初は緊張されていましたが後半は気持ちが入って歌っておられて、良さが伝わったのではないかと思っています。

(後から聞いた話ですが音楽関係者の方が多かったとのことでした)

 

 

出番が終わった後、今日誕生日だったhanamiさんにお菓子をプレゼントしたらお返しにチョコレートをいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

いただいたチョコレート

 

来年、ライブがあればまた報告します。バイバイ