昨日hanamiさんのライブが大阪梅田のumeda TRADで行われたので、観に行ってきました。

 

 

ライブのプログラム

hanamiさんの出番は15番目です。

プログラムの5番目ぐらいに到着したのですが、席は満席で臨時で出していただいた椅子に座ってみることにしました。

 

以前は最前列までいって見られたのに、最近は後ろの方からしか見られません。

 

hanamiさんが歌った曲

1曲目 今井美樹さんの「piece of my wish」

2曲目 hanamiさんオリジナル曲の「だいすきなひと。」

でした。

 

2曲目のhanamiさんのオリジナル曲は今回初披露の曲で、hanamiさんが作詞作曲したそうです。初めて作詞作曲したとは思えないほど完成度が高くいい曲でした。

 

プログラムの一部と二部の間の休憩時間に色紙にサインをいただきました爆笑

サインをもらうのは人生初です。60近くても人生初の体験ができるんですね。

 

hanamiさんのサイン色紙

また、写真も撮らせていただきました。

 

色紙を持ったhanamiさん

笑顔がステキですラブ

 

来週の14日はhanamiさんの誕生日で心斎橋でライブがあります。

心斎橋のライブは全曲オリジナル曲と聞いています。

とっても楽しみですニコニコ

 

ライブに行ったらまた報告しますバイバイ