先週はお休みだったので今日は久しぶりの習字です。

今日は「感謝」の練習をしました。

画数多くて難しそう。

 

お手本

 

「感謝」の「感」の練習

(薄い印刷をなぞる練習)

あれれ。線が太かったり、細かったり・・・

 

感謝」の「謝」の練習

(薄い印刷をなぞる練習)

薄い印刷がなくなった途端に崩れだした。

左側の寸のバランスが難しい・・・不満

嫌な予感は的中。

 

仕上げ

一時はどうなるかと思いましたが、

先生のご指導もあり何とか形になりました。

細かいところでつっこみどころ満載ですが、

今後とも精進してまいります。

ありがとうございました。

 

また来週バイバイ