2017.2.25

 

角館の駅を背景にDOCOMOのCMが放送になっていて、駅いくたびに山崎賢人様を思い出す( *´艸`)

この世にあのように綺麗な顔した方がいるなんて・・・・・私のイケメン度数が狂っていることを再認識(笑)

 

まじかっこいいぃ〰w

 

今日はプチフレーズのオリジナルまんじゅう「しこったまん」の紹介です。

 

秋田で親しまれる漬物文化をお菓子にも(笑)

 

そうそう、みんなこの笑顔から興味を持って、、とりこになります(*'▽')

 

仰天するくらいマッチング!!!

 

漬物と餡子っていがいになじんでるんです!!ふかしたてのお饅頭ぅ

 

もちもちの生地とこりこりした食感の漬物とマッチしたお菓子( *´艸`)試してみてね♥